ライムの雑談日記とか。

きままに更新してます。

のほほんっと。

f:id:karin0427Z:20130806233212j:plain

 

お久しぶりです。

この不自然な絵はエイト君です。暇だったので。

 

ライム(かりん)です。

あーあの、ブログ名とユザネ変えました。

ぷよクエと同じユザネにしたかったんですw

ぷよクエやってる方いませんかー!?

 

 

夏休みで、うご始まって、宿題に追われて、きままに過ごしてたらいつの間にか二週間後夏休み終わる…とか。

僕はプールの補習が意外と早く終わった事に気持ちがうかれてますw

運動神経だけは本当悪いんで…

まぁ、楽しくやってます。

皆さんはどうでしょうか?毎日充実してますかっ!?

 …そういえば、先週とか雨と雷が凄かったです。家の近くの川の水がいつもとは比べものにならない位増えてたのを見て終ったなって思いました。無事でしたけどっ!

皆さんの所は大丈夫でしたか…?

 

 

うん。終わろうかなっ!

でわ〜( ´ ▽ ` )ノシ