ライムの雑談日記とか。

きままに更新してます。

まだまだ寒い

ライムです。お久しぶりです。

毎日毎日、寒かったり暖かかったり。とりあえず花粉症辛い!!!!!!!!!

 

*。*。*。

 

私の学校ではもうすぐ終業式です。二年生もはやいものでした。

一年前までは受験なんてまだまだ・・・なんて思ってましたが、もう他人事でもなんでもないです。

 

*。*。*。

 

そういえば、私と仲の良かった友達が引越しするらしいです。

引越し先も聞いたのですが、ここからだいぶ遠いところでした。後少しで会えなくなると思うと寂しいものです。

寂しいといえば、部活の先輩もです。

本当にいい先輩ばかりでした。部活が楽しかったのも先輩のおかげです。二年間ありがとうございました。

 

*。*。*。

 

でわそろそろ

ノシ