ライムの雑談日記とか。

きままに更新してます。

DQ3・4HPBと雪が凄かったバレンタイン

お久しぶりです。ライムです。

最後に更新したのはいつだったか・・・

覚えてないくらいの久しぶりの更新ですね、いつもですがww

 

 

☆2月10日・11日ドラクエ3・4のHPB!

どちらも私が大好きなゲームですっ

お祝い絵の方はpixivにのせてたりします。

実はDQ3がどんな内容だったか剣神なみに少ししか覚えてないんですよね・・・、

DQ4はトルネコが役に・・・はい、なんでもないです。

でもどっちも面白いですよね!(^^

10日に限ってはニートの日でもあったとか・・・。まさに3主の日w

 

 

☆2月14日、バレンタイン!

皆さんは異性にチョコあげたりしました?

友チョコだったり義理チョコの方が多いのかな?

私はもちろん友チョコですけどね!

後、20年に一度くらいの大雪が奈良に降りました。

びっくりしましたよ!?朝起きたら雪積もってる&降ってるんですもん!

奈良に雪が降るってそうそうないので・・・。まあ、南はまだ降る方だと思いますけど北の方は中々ね・・。

しかもその日実力テストだったんです。

途中で警報が出たみたいで下校・・・、残りのテストは後日とか・・。

帰る時も行く時も大変でした、東北とか日本海側に住んでる人はこんなのが毎日・・・と思うと・・うん。

楽しいのですがやっぱり大変ですね。

今は雪も溶けてきてだいぶなくなってきましたよ。

 

 

いつも通り、長くなってしまいました。。。

皆さん、風邪には充分気をつけて下さいね!

でわっ  (・・ノシ