ライムの雑談日記とか。

きままに更新してます。

いちごの日いいいいいいいいいいいっ

15日・・・いちごのマカロン食べたかったなー・・

あ、おはこんばんにちわ!ライムですー。

 

いちごの日ってやっぱりいちご食べました?

上の通り私は食べてません。こんな日に限って・・!

別に○○の日だからって何かするっていうのはないんですけどねー・・・。

それと15日から結構すぎてるという。

いつもの事ですけどっ

とりあえずその日に描いた絵を載せる・・・。f:id:karin0427Z:20140119224414j:plain

いちごの日って事で1主と5主です。

1主が持ってるのはマカロンが入った袋、5主が持ってるのは・・・・ご想像におまかせします。

何でしょうね、5主の手が気に入らない、tk手なのかこれ・・・・。下手なのはいつもの事ですっ

 

Hk

随分前になりますがペンタブ届きました!

意外と簡単ですね!綺麗に描くにはまだまだ時間がかかりそうですが・・。

ちなみに上の絵もペンタブで描いたものです。

高いものを買いましたからね、上手く描けるようにならないと・・・!

 

Hk

受験ってまだやってるのか・・・?

受験受けなくても次に向けていろいろ頑張らないといけませんよね・・・。

勉強はまあおいといて、今私の学校、学年では体育が凄くキツイです。外周をね・・はい。

運動音痴なんで本当しんどいんですが頑張りますよ!

皆さんも頑張ってくださいね!

 

 

ではそろそろ・・・

(・・ノシ