ライムの雑談日記とか。

きままに更新してます。

あけましておめでとうございます!

おはこんばんにちは!ライムです!

 

年が明けましたね!

…っていう記事を1日にやりたかったt((

朝におせちやお雑煮を食べたりして、特に変わりないお正月でした。

あ、皆さん、おみくじやりましたか?大吉とかでました?

私はまずやって無いんですけど…。でも去年やったおみくじは大吉でした!

 

1日に出した絵↓

f:id:karin0427Z:20140103201007j:plain

pixivに投稿した絵です。pixivしてる方は分かるかと…。

 

H/k

そういえば、ペンタブを買いました!

って言っても通販で、しかもお正月なので休み何ですよね…。

届くのは冬休み明けとか。

焦っても仕方ないんで気長に待つとします。

ちなみに冬休みは6日までです。

 

 

 

でわそろそろ・・・

(‐▽‐)ノシ