ライムの雑談日記とか。

きままに更新してます。

春休みです。

お久しぶりですライムです。これ定番になってきたなw

ブログといってもあんまりネタが思いつかないんです、でも今日が修了式だったんで!

やっとのネタですよ、そんでもってこの日をどれだけ待った事か・・・!

美術部という事だけで文集の表紙をギリギリに書かされたり・・とは言っても一人で書いてないんでマシでしたけども。

後は通知表ですかね。やばかったです、あまりにも普通すぎて。もう塾入ります。パンフレットも貰ったんですっ

まあ、なんだかんだ言ってますが中1楽しかったです。あのクラスで、先生で。

しかし部活以外の人で最後に喋ったのが

友達 「美術部って暇人だね」

私  「そだねー、暇すぎるよー」

友達 「じゃあ君のあだ名は暇人だ(ドヤァ」

私  「あははーwww・・・え?ww」

って会話で笑いあったのが最後でした。いやあー・・・お世話になりました。

んで最後までしょうもない事で笑えて良かった。うん。

 

----------------------------------------------------------------

 

話変わります。

唐突ですが黒バスにハマりました。今更ですがいつもの事です。

前々から興味はあったんです、アニメ放送されてたので録画して見たり友達から漫画借りたりして。

とりあえず黄瀬がシャララ☆デルモなのは分かりましたはい。タイムマシーンがなくたってのテンション凄く好きですテンション高いの好きです高尾が好きです。

後カゲプロがアニメ化するそうで。

おめでとうございます。もしBSだったら確実に見れないかな残念。

セットさんが爽やかイケメンではなく体育系イケメンとか。バスケとかしてたらまさに中の人ネタですね。

 

----------------------------------------------------------------

 

でわ、そろそろ終わります。

今まで以上に気まま更新になりますがよろしくお願いします。

               ノシ