ライムの雑談日記とか。

きままに更新してます。

やっと更新しました"⊂((・x・))⊃

お母さんの携帯からやってる&前の記事の内容を覚えていないので、前とかぶってたりしますm(__)m

とりあえず、テストといい悪かったのですが没収はギリギリセーフでした。

さて、もうすぐ僕の学校では夏休みがね、来る訳ですよ。

夏休みで逆転してやる!ってところなんですが、プールの補習くらいましたwひたすら頑張ります(`_´)ゞ

部活ではいろんな場所に行ったりするらしいので楽しみです。

宿題は多いので今からやりますー

まぁ、まずは一学期の成績ですよね。

予想はついてるんで大丈夫です。(苦笑)

でわ、そろそろ、

ヽ(;▽;)ノシ